伊勢丹新宿店にて展示致しております


4/16よりスタートしておりますマクアケクラウドファンディングプロジェクト。毎日沢山の皆様からの御支援頂きまして誠にありがとうございます。栃木レザーの質感ももちろんですが、クワッドスターの目指すトップクォリティ、嘘偽りのない仕立てや品質を是非とも触って確かめて頂きたく思います。5/29まで展示させて頂いておりますので是非ともこの機会に宜しくお願い致します。


QUADSTAR マクアケプロジェクト

デザイナーが理想とする、シンプルながらも気品を感じるデザインに仕上げておりシーンを選ばず男女共に幅広く御愛用頂けます。

栃木レザーは柔らかく大変堅牢な革素材を独自開発。現在では世界中でアパレル製品に使用され、飛躍的にフルベジタブルタンニンレザーの可能性を押し上げました。

つまり革素材の世界基準を作り上げたという事なのです。

そんな高品質なレザーを、お手頃に手の平で感じていただけるプロジェクトです。

展示期間:2018年4月25日-2018年5月29日

展示:新宿伊勢丹 本館2階

QUAD STAR Blog

QUADSTAR (クワッドスター) 厳選された世界各国の トップグレード革素材を使用し シンプルなデザインの中にも 日本の職人技を駆使した 最高品質バランスを目指した革製品を コストパフォーマンスに優れた価格で皆様にお届け致します。